独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

輪郭と水に沈む頬

先月から続く心の不調。


毎日胃薬は飲んでいますが、一向に胃腸も良くならず食べたいという欲求は湧いてきません。

GO TOトラベルの東京都民への拡大を経て、この週末も県内の行楽地・温泉地は混みあっているようです。
思うんですけどね。
旅行に行っておみやげを買っていく誰かがいるってとても幸せなことだと思うんです。
職場以外で。
僕にはそういう人いません。
国内でも海外でもどこに行ってもおみやげを買っていける相手はいません。


別に家族でも恋人でもなくてもいいから、近所に親友と呼べるような、なにかあったらすぐにお互い駆け付けられるような、毎週のように会ってお酒でも交わせるような。
そんな存在が一人もいないこと。


なんかそんなことばっか考えてます。
もうずっとですね。
20年くらい。


全てはこの性格、人間性が悪いのだけど。
僕は一体どこへ向かっているのでしょう。


もう何もかもが嫌になってしまいました。