独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

バンデージとバンドウエイジ

GWも終わり今日からまた仕事。


ここ2年は長い休みは海外逃亡していたので、久々に日本にいて過ごしました。
不謹慎ですが、全国外出自粛のせいで賑わう行楽地のニュースを見ずに済んで心は非常に安泰でした。


最近は休みの日の朝は起きたらホットコーヒーを飲んでいます。
たっぷり牛乳を入れて。


本当は豆を買い、挽いてコーヒーを淹れたりもしたいところですが、めんどくさがりの僕はドリップコーヒーを買っています。


今回も楽天で2000円ちょっとで100袋買いました。
送料込みでこの値段は安いですよね。
SAWAIコーヒーさん。

f:id:nadeemsan:20200507210307j:plain


今日は大きな満月。
ベランダで月を見上げながら珈琲でも飲んだら少しはかっこいい気分になれるのでしょうが、今の時間そんなことしたらカフェイン効果で眠れなくなるおっさんはおとなしく水でも飲みます。