独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ロンググッドバイ

これまで僕の書くブログを読んでくださった皆様へ



この度、ブログを休止することにしました。


ブログを始めて4年半。
これまで続けてこられたのも、読んで下さる方・コメントを下さる方がいたからこそです。


常に後ろ向きだったこの4年半。
日常的な出来事を話せる相手がいない僕にとって、このブログが唯一心の拠り所でした。


そしてその向こうに読んで下さる方がいることが、
とても大きな糧となっていました。
どうもありがとうございました。


なお、ブログ自体は備忘録を兼ねて海外旅行記も記していたため、削除するか残しておくかということについてはまだ迷っています。


皆さま
日に日に寒くなりますが、体調にはお気をつけください。



応援をありがとうございました。