独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

宮とタレ

一昨日ステーキ宮から一通のお知らせが。


25・26日は10:30開店。
11:00までにご来店の先着15組のお客様へ宮のタレ300gプレゼント。
という内容。


別に食べたいわけでも好きなわけでもないし、むしろ食欲はないのにすることがないからそのキャンペーンに釣られて行って来ました。
10:35到着。
先着は1組のみ。


宮ハンバーグ990円のランチを頼みます。
いつもこれを頼むたびに思うのだけど、牛100%なのに肉汁が一切出ない。
一滴も肉汁が出ない。
マジで見事なほど。
なんでだろ?
なにをどうすれば逆にこんなに肉汁が出ないのだろう?
肉汁を良しとするハンバーグ業界において、革命的なくらい肉汁ナッシング。


大して美味くもない、大して食べたくもなかった宮ハンバーグを食べ終わり会計へ。
しかし・・・支払い終わってレシートもらっても、宮のタレをもらえる雰囲気一切なし。
なので勇気を出してアルバイトのかわいい女の子へおじさん突撃。
「11:00まで先着の宮のタレっていただけないんですか?」


アルバイトのかわいい女の子は「クーポンあります?」と言うため「そんなクーポン配信されてきてねぇし」と思いながら答えると奥へ確認に行き「じゃあ大丈夫です」と見事宮のタレをGET。


これをGETできなければ本末転倒ですからね。
大して食べたくもないのにわざわざ来たのだから。
ほんとマジでアホだわ。

f:id:nadeemsan:20200927214602j:plain


まったく・・・・何やってんだろ俺。

普通に買えよ。