独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ジョニーが来たなら伝えてよと独男が来たなら受け入れてよ

ジョニーが来たなら伝えてよ  私は大丈夫♪


今日は夜に職場の同僚に鉈で襲い殺される夢で夜中飛び起き、汗びっしょり。
眠りも浅く、寝不足な状態で仕事へ。


外回りをしている際、取引先に入る際の検温で37.9℃。


はい、試合終了ーーーーーーー


ホイッスルの音が鳴る。


まぁ暑かったですね、今日も。
めざましテレビの占いで1位だったので何かいいことあるかな、と思ったけど何もなかった笑


でも何も起きない日々の方が幸せなんだきっと。
誰かが病気になったり、事故に遭ったり、誰かと別れたり。
そんなことない方がいい。


独男が来たなら伝えてよ、二時間待ってたと。