独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

女子力高めおじさんとフルコース

もう40を目前にした冴えない中年ですが、女子力高めの独男。


恋人も奥さんもいないし出来る気配すらありませんが、やたらスキンケアだけはしっかりやっております。


洗顔→ピーリング→化粧水→美容液→クリームってちゃんとフルコース。
ここに時々シートマスクでパックして、目じりのしわにアイクリームとかも塗って。


しかも韓国コスメとか使ってるw
韓国コスメ買いに韓国まで行っちゃう系おじさんでございますw

キモw


そんな僕の使用コスメ紹介!


誰もそんなの興味ないってわかってるけどw

f:id:nadeemsan:20200825205912j:plain


どうだ?
思った以上に女子力高めおじさんだろう??
そのへんの女子に負けないだろう?
シートマスクはこれ以外にも全部で10種類以上を使い分けているんだぜ。


だけどほとんど効果は感じられず肌はだるだるだぜw


独男の敵は孤独と重力。
隣り合わせだぜw



独男のスキンケアは続くぜ、いつかお婿に行けるその日まで。


あ、間違えました。
いつか墓場に入るその日まで。


ちなみに今はMANYO FACTORYのビフィダコンプレックスという美容液を使い始めたらすこぶる肌の調子が良い。