独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

トンジルとトンズラ

ども。


昨日実家に行った際に親父に「明日近所の農産物直売所で豚汁が朝9時から無料でもらえるらしいよ」と伝えたら「そんなのは別にどうでもいい」と一蹴された独男です。


それでもノコノコ行ってきましたよ、朝9時に 笑
雨の中 笑
これで一食浮いたぜ。

 

タダより高いものはないと言いますが、他に何もすることないですし。


そこそこ混んでいましたが、まぁチラっと周囲を見渡しても同年代の男が一人で来てる姿はなかったですね。
近所のおじさん・おばさんたちばっかでした。


当然か 笑


もちろん豚汁(2杯)だけいただいてトンズラしてきたわけではなく、ブロッコリーやほうれん草などの野菜と、おやつに塩豆大福を買ってきました。
f:id:nadeemsan:20171022210225j:plain
豆大福でいいのに、なんで塩つけるんだろ。


豚汁で一食浮いたけれど、心は浮かない地に足のつかないような気分の1日でした。