独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

豚キムとヨナキム

昨日夕食後に突然嘔吐してしまいました。


帰宅してエアコンつけないままで筋トレを1時間。


晩飯は、豚キムチ・サラダ・冷や奴・ぬか漬け(きゅうり・おなす)。


食べ終わって定時の薬を飲み1時間。
そろそろ洗い物しようと台所に立つと、なんか胃の辺りがムムラムラ。
あ、間違えたムカムカ。


洗い物を終え、米を研ぎ、米の中に湧いた大量の虫を見ていたら「あ・・・これやばいやつじゃん」と思いトイレへ駆け込む・・・。


気持ち悪くて少し自分できっかけを探して咽づくと・・・


はい、5回連続マーライオン
1時間前に食べた胃の中のもの全部吐き出しました。


なんでだろ?
クーラーつけない中での室内筋トレで熱中症
食べ物があたった?
米に沸いた大量の虫を見て気持ち悪くなったから?


吐いてからは気持ち悪さは落ち着きました。


なんか1日経った今でも少し胃の辺りが痙攣してる感じが残ってます。
気になるのは飲んだ薬が一緒に吐き出されてないかということ。
1時間以上は経っていましたが・・・・。
血中濃度を保たないとならない薬なので、吸収される前に嘔吐と一緒に出ちゃっていると飲み忘れたことと同じになってしまうのでまずいです。


大丈夫だろうか。。。
一応再度飲むことはしませんでした。