独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ポール牧とデビット伊藤

たいして仕事も忙しくないのに、午後から頭痛・・・。
ロキソニン飲みました。


この時季、梅雨の走りって気圧の変化とか大きいんですかね。
その影響もあるのかな。


定時で仕事終わらせて帰って筋トレしようと思ってけど、頭痛と謎の背中痛によりギブ。
代わりに100g48円の胸肉買ってきてこの前の日曜に茹でておいたタケノコと煮ました。

f:id:nadeemsan:20200527202937j:plain


まだちょっと頭痛い。


帰って来て4月のガス代の請求書見て6000円って書かれているの見てさらに頭痛悪化。
冬も終わり暖かくなってきた4月でも6000円って。
だからプロパンガスは嫌。


なんか北九州市はすでに第二波の入り口って市長が会見して、再度公共施設とか閉鎖したみたいだけど、大丈夫なのだろうか。


僕は外出自粛要請とか関係なくもともと買い物は週に一度のスーパーのみ、
友人恋人なしのため仕事以外はアパートひきこもりはこの10年変わらないため
生活にはなんも影響もないのだけど。


洗い物してシャワー浴びたら早めに寝よ。