独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

信長と信成

土曜の夜。
たいして面白いテレビもやっておらずテレ朝のフィギュアスケートを見ています。


今週は羽生結弦紀平梨花が出るからか、このゴールデンタイムに放送していますね。
先週は男子は日本の人気選手が出ておらず、女子は坂本花織と誰かが出てましたけど、
視聴率が取れないと判断したのかGTに放送してませんでした。


あまりにも露骨な差


まぁテレビ局も商売か。。。。


で今回はマスコミが真央ちゃんに変わるスターとして猛烈プッシュしている紀平選手が出場しているわけですが、その隣には濱田コーチ。

「濱田コーチ 写真」の画像検索結果

はい、つい先日織田信成モラハラを受けたとして関大スケート部のコーチを辞任してニュースになった、あのモラハラの張本人と噂されている人。


織田信成モラハラを受けた相手を公表していないためその人が誰なのかはっきりしたことは分かりません。
あくまで憶測ですが、濱田コーチではないかと言われています。


モラハラの内容がけっこうえげつないものだったので、
どうしてもこの濱田コーチを色眼鏡で見てしまうのですが、
思ったよりワイドショーがこの内容取り上げなかったんですよね。
特にフジテレビやテレ朝。
坂上のばいきんぐとかこういう内容大好きなはずなのにさ。


でもそりゃそうなんですよね。
だって濱田コーチのところにはマスコミが国民的ヒロインに仕立て上げたい
紀平選手がいるのですから。
フジテレビやテレ朝はよくフィギュアスケートの放送をしているので、
きっとタブーなんでしょうね~。


そんで今男子をやってるけど、解説で織田信成が出てるしw


華やかな衣装や演技に隠れて拒食症などで引退していく選手も多いと聞くし、
色々大変な競技ですね。


って週末の土曜の夜にもなんもすることがないからこんなくだらないこと考えてる。