独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

タルトタタンとクイニーアマン

今日切手を買いにコンビニへ行きました。


恥ずかしながら知らなかったのですが、
10月からの消費税増税に伴い切手の値段も上がっていたのですね。。。


以前買っておいた切手が家に残っているとかで、
気づかずに値段上がった分を貼らずにポストに投函してしまった人とかも少なからずいると思うのですが。。。


そして、クリスマスケーキの予約受付が始まっていました。


美味そー!


今年は注文してみようかな・・・
最近は売れ残りクリスマスケーキにありつけないし。



やっぱりいちごのデコレーションケーキがいいよね。


独りクリスマスデコレーションホールケーキ 笑
もう恐いものなどないな 笑