独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ドメスティックとメンタル強化合宿③

県内の温泉ホテルに一泊で来ております。


アパートから車で90分、長閑です。
f:id:nadeemsan:20200829175111j:plain
7月にも温泉地にて4日間の独りメンタル強化合宿をしましたが、今回はゴルフ場に併設のホテル。


ここは小さい頃に母親に連れられて日帰り温泉に入りに来たことがあり、母親が「お湯がとろっとしていて最高」と大絶賛していたのを思い出し、初めて泊まってみました。


ゴルフ場併設だから、年輩者ばかりだろうと鷹をくくっていましたが、見事に家族連れ・友人同士・カップルで溢れております。


なぜか前回の強化合宿に続き今回も部屋は最上階をアサインされ、景色だけは最高でございます。
f:id:nadeemsan:20200829174952j:plain
f:id:nadeemsan:20200829175034j:plain
食事はバイキング。
はい、独りメンタル強化合宿決定。


でもバイキングけっこう僕の好きな食べ物が有って美味しかったです。
例に漏れず食べ過ぎて腹がパンパンで苦しい…
吐きそう…
f:id:nadeemsan:20200829201401j:plain

なんかね…
若いカップルがいて…
最初に大浴場で会ったんだけどね、


手繋いでじっと見つめあいながら、何分入る~?なんて甘い相談しててさ


知らんわそんなの、風呂くらいゆっくり入れよ!って突っ込み。


次にバイキング会場で見かけ、最初対面で座っていたのに、途中から隣り合わせで横並びに座りイチャイチャ。


そのあとは二人で卓球してた。


もうキラキラしてて、シャイニ~
好きで好きで仕方ないって感じでした。


まぁこれが正解だよね。



バイキング会場で見た限り、お一人様は僕だけでした笑


とにもかくにも美容液のようなとろっと美肌の湯なので、4回くらい温泉入ろう。


ジジイのダルダルの肌に磨きをかけよう。


あのカップルは湯を沸かすほどの熱い夜を過ごすのだろう。