独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

流しそうめんと冷やしつけめん

今日は一つ大きな仕事が終わり、その疲れと安堵でぐったり。
しかも35度越えの暑い中で仕事していたため、汗びっしょり体力も消耗。


そんな中、いつもの苦手な女上司からまたまた強烈な一撃を喰らう。
もう勘弁して。


そしてまたまた定番の超めんどくさい案件をもってくる。
はいはい、またですかって流しそうめんのように流したい話。


僕、月曜に夏休みもらっているのでいませんと伝えると、
「じゃあ火曜日かー。じゃああなたが出てくるまで凌ぐかー」だって。


そんなこと言われてリラックスして休めると思うか?
何のための夏休だ?


ガクガクブルブル…( ^ω^)・・・


せっかく取った有給も、全然楽しみじゃない3連休となった。


明日は少しでもリラックスするため、県内の温泉ホテルに一泊してきます。