独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

優曇華と愚蓮華

6時半に起床。


今回僕が泊まったこのホテルの温泉、お湯に足を入れたその瞬間から全身ヌルヌルツルツルでマジで美肌の湯です。
なので朝一で入りに行き、合計4回入りました。
部屋に戻って、1回600円もするパック(韓国コスメ)もしましたよ!


昨日の夜も今日の朝もバイキング。
もう無理ってくらい食べ、腹はマジでパンパン。


そして昨日の夜も今日の朝もバイキング会場でおひとりさまは僕オンリー。
若い家族連れやカップルが目立つ・・・。
ゴルフ場に併設のホテルだからジジイばかりかと思えば、ジジイはむしろ僕くらい。
この状況、なかなかのメンタル強化合宿じゃないですか?


しかもね。
イケメンと美女の若いカップル(どう見ても20代前半)がいて、
やたら浴場やエレベーター内、食事会場で会うと思ったら、最後の最後でチェックアウトまで一緒だった・・・・。


彼らから見たら可哀想なおっさんに見えたのだろうな。
ふっ。


まあいい、これが現実だ。
家族も友達も作れなかった40独男の理想と厳しい現実。


今回はまだご飯が美味しいホテルだったから良かった。


帰りはスマホのグーグルマップのナビで設定したらどうやら高速道路を使うルートになっており、何度修正してもなぜか高速道路を使いたがるナビ。
ちょいちょい道を間違えて、1時間くらい余計に時間かかった・・・。


スーパーで食材買い物して昼過ぎに帰宅。



なんもする気起きなくて、晩飯も作りたくなくて(昼は腹減らず抜きで)、弁当買いに行ってきました。
こうして1日が終了。

f:id:nadeemsan:20200830200504j:plain


メンタル強化合宿第二弾、無事終了。


次回は再来週に第三弾 笑