独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

スカーレットとスターレット

夏が来る きっと夏は来る 頑張ってるんだから絶対来る ♪


ども、夏は大黒摩季のところにしか来ないのでしょうか?
独男でございます。


たしか去年の今頃はウクライナジョージア・トルコ周遊の旅に出ており、
ウクライナがめちゃくちゃ涼しくて快適だったことを思いだします。


今年の夏は県内でどこか涼しいところにでもと思い、県内のプール付きの宿とか探してみたのですが、冷静になって考えてみると、


プール付きの宿=家族連れが多い=カップルも多い=独りメンタル強化合宿


となることに気が付きました。


とはいえ夏休みを5日間取れるので、少し気分転換しないと違う意味でメンタルやられそうなので色々探してみています。


7月の4連休に続きメンタル強化合宿の旅へ。
どこをどう探しても、一緒に行く相手がおりません!



だってしょうがないじゃない♪ by和田アキ子  をBGMに検索。