独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

低温と体温

コロナが流行り始めて毎日体温を測るようになり、自分の平均は37℃くらいなのですが、
夜とかだと37.5とか普通にあります。


それこそ昼間も今日のように気温が高いと同じくらい。


37.5℃あると仕事を休めと言われているのでほぼほぼOUTの時もあるのでけっこうストレスです。


緊急事態宣言が首都圏や北海道でも解除になりましたが、
なんか今更感があって、すごい大きく報道されているけど、
気分的にはもうみんな解除されていたような気持ちになってたと思う。


あとはそれぞれ都道府県が行動制限などの基準を定めているので、
それに沿って行動するだけ。


今年の夏休みは海外旅行は全滅ですから、沖縄なんてチケットもホテルも争奪戦だろうなと思って昼休みになんとなく沖縄行きのチケットを見ていたら安い・・・。


さすがにこの状況。
まだ皆さん様子見なのでしょうね。


PEACHの石垣島行きとかも8月で片道10000円切る日があったり。


きっとそう遠くないミライに訪れるであろう第二波。


僕はストレス発散のために航空券を買っているので、
行けなくてもどこかへのチケットを買うということで満足するので
ついついぽちっとしてしまいたくなります・・・・。


コロナで皆さん再痛感したとはず、生きていくうえで先が見えないということはとても不安なことだと。