独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ジェントルレインとメンタル強化合宿

www.youtube.com

しとしと雨のことを英語でなんていうか知っていますか?
「ジェントルレイン」というそうです。


素敵。
ども、独男です。


僕が最近よく見ている日常系のYOU TUBERの「毎日食事ブログ」さん。


毎日食事風景を中心に動画をUPされているのですが、今日の動画はいつもと趣向を変えピクニックに愛犬のハンくんと行った内容でした。


この主さん、超ハイスペック。


・アラサー独身
・トイプードルのハンくんを飼い始めて数か月
・福岡在住
・元プロサッカー選手
・身長186cmでムキムキマッチョのモデル体型
・現在はスポーツジムを経営
・グッドルッキング(イケメン)
・カナダグースとかモンクレールのダウン着こなしている
・酒好き
・食事は自炊する時はオートミール主食
・超性格よさそう


これだけ見ても、動画を見ても、
めちゃくちゃ男前でかっこよく、また人間的にも優しい人なんだろうなぁと一目瞭然。
まぁ女性が放っておくわけないほど完璧な男前です。


そんなイケメンが今回の動画では手作り弁当を持って、愛犬と2人で公園に行きピクニックをするというメンタル強化合宿をしているのでウケます 笑


僕がやったら淋しい男だと白い目で見られること間違いなしですが、
これだけのイケメンがやるとそれでもかっこよく見える 笑
このメンタル強化合宿をする時点でそうとうな男前です 笑


でもこの主さん、週に2~3回は友人や先輩と飲みに行ってるし、経営しているジムのお客さんからしょっちゅう美味しそうな差し入れをもらっているし、たくさんの仲間に囲まれている人。
人柄が素晴らしいのでしょうね。


僕みたいな誰とも人付き合いのない奴は毎日メンタル強化合宿です。
ピクニックに行かなくても、万年おひとりさまですから。


このピクニックで着ているモンクレールのダウンジャケット。
僕も色違いで同じものを持っていますが、日本で買うと20万以上するもの。
それを汚れるかもしれないわんちゃんとのピクニックに着ていきメンタル強化合宿するのだからやっぱかっこいいいです。


僕はせっかく買ったのにもったいなくて着る勇気もなく、押し入れにしまったまま。


やっぱり俺の優勝だな。