独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ジョンマキとカフェオレ

最近は休日の朝にミルクをたっぷり淹れたカフェオレを飲み、贅沢な時間だな~と感じています。


そんな昼下がりはYOU TUBEで時間つぶしをしていますが、久々に大爆笑する動画を見つけましたので共有したくご紹介。


スペシャル番組のようで、細かすぎて伝わらないものまね選手権的な感じですけど、

まずは一個目の動画。
アンミカだけで3本モノマネベスト3とか相当ディープだし、もう最後のザ・ノンフィクションのジョンマキではゲラゲラ涙が出るくらい笑いました。
腹筋崩壊。
日曜の昼にザ・ノンフィクション見て知っている人は、超笑うと思う。

www.youtube.com

2個目は・・・
もうオーストラリアのソフトボールピッチャーと増田明美で大爆笑!!
設楽選手と川内選手もそっくり 笑

で、最後の最後に岩井志麻子で腹筋崩壊w

www.youtube.com

ミラクルひかるはやっぱ天才と思う。


僕のように日々廃れた時間を過ごしている方も、恋人や家族と仲良く過ごしている方も。
ぜひ笑ってください。