独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

キックとカンクルー

今日は仕事帰りにラーメンを食べて帰ってきました。


味噌ラーメンと半チャーハンのセットで840円。
久々だったしとても美味しかったです。


今日職場でギックリ腰になった人がいて、数時間横になっていても回復せず動けない状態だったので、上司が車で自宅まで送っていました。


恐いですね、ギックリ腰。
ほんと体の向きを変えることすら出来ないようでした。


僕もどうにもこうにも右胸の痛みが続いており、一向によくなる気配がありません。
来週に持病の通院があるので、そこで主治医にお願いしてレントゲンを撮ってもらおうと思います。


美味しいラーメンも食べたし、今日はゆっくり早めに寝よ。