独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

げっそりとぐったり

なんだか今日はずっと忙しく、バタバタの1日でした。
お昼頃にはすでにぐったり。


年度初めの仕事がまだ落ち着かずにいるのですが、突発的に発生する事案も多く、今日も「またかよ」といった上司からの指示にげっそり。


まぁ僕のような下々の者は上司の駒として動かなければならないわけですが、「またよくそんなこと言えるよな、少しは俺の立場も考えろよ」と心で毒を吐きながら顔で笑って心では泣いて。「マジありえねぇ」とずっと心の中で呟いてました。


帰りも遅く、職場を出たのは22時過ぎ。
もう自分にご褒美してあげまくりたくて、帰りはラーメン食べて帰ってきました。
3週間前に行ったのと同じ店。
というか、そこしかラーメン屋は行かない。
なぜならこれ以上美味い店はないと思っているので。
自分の好みに100%合致してるので。


まぁいいや。
自分にご褒美しないとほんとやってけない。