独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

満身と創痍

2019年初めてのブログになります。


こんな後ろ向きブログを読んでいただいている方に心から感謝申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。


無事にタイから帰って来て、4日から仕事に行っております。


今日は半年に一度の歯科検診のため、歯医者に行って来ました。
幸いなことに治療が必要な虫歯はなく、歯のクリーニングだけしてもらって帰ってきました。
かかった医療費は2670円。
お年賀で歯ブラシをいただけたのでラッキーでした。


僕が通っている歯科医院は市街地にあるので、帰りに地元のデパートに寄って美味しいパン屋でクロワッサンを買って帰って来ました。


いつも一人ですから新年らしいことは何もしません。


以前付き合っていた相手と元旦に喧嘩し「最悪な正月」と言われたことがいまだにトラウマ。
好きだっただけなんですけどね。


だから「正月」というワードが苦手。
自分という人間の愚かさに嫌気がさします。
おっと、新年一発目からさっそく後ろ向き・・・


皆さまの一年が良い日々となるよう心から願います。


寒い日々が続きます。
お体ご自愛ください。