独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

べトちゃんとドクちゃん

暑い日が続きます。
僕の住む町も、連日40度近い気温となっています。


そんな中、アパートから車で30分くらいのところにそこそこきれいな川があることを知り、
涼み+ボーっとするために一人車を走らせ行ってきました。


こんな滝があったり。

f:id:nadeemsan:20200816211321j:plain


以外と風光明媚であったり。

f:id:nadeemsan:20200816211413j:plain



想像以上に素敵な景観に、ちょっとココロオドル独男。
狭いですが川辺にも降りることが出来、水遊びも可。

f:id:nadeemsan:20200816211504j:plain


暑さもピークを過ぎた夕方に差し掛かった頃でしたが、ベトナム人のグループが楽しそうに泳いだりスイカを食べたりしていました。

f:id:nadeemsan:20200816211536j:plain


僕はお決まりのお一人様でしたが、挨拶を交わし、ベトナムのどこに住んでいるの?日本には仕事で?など少し話をしました。
ベトナム人って気さくで優しいから好きw
彼らのおかげでとってもとっても良い気分転換となり、ちょっとだけ夏らしいことが出来ました。


彼らはバシャバシャ泳いでいましたが、あまりの蒸し暑さに僕も泳ぎたくなり、パンツ1枚で泳ぎました。


これはベトナム人が撮ってくれた僕の首から下ショットw

f:id:nadeemsan:20200816211630j:plain


ジジイがパンツ1枚でダッセーwww



ベトナム人よ、ありがとう。

こんな大変な時期に日本で働いてくれてありがとう。