独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

発熱と心細さ④

今日は午前中に時間給をもらい、再度の「扁桃炎膿瘍」の通院で耳鼻科へ行って来ました。


診察では「だいぶ良くなってますね」と言われ、今日も点滴をしてもらい、採血をして薬をさらに5日分もらって帰ってきました。


まだ薬飲むんだ・・・なんて言えません。
あの3日間39℃以上という辛い思いを考えると、完璧に治したい。


喉の調子はまだ良くなくて、声もかすれてあまり出ないし喉の違和感があります。


帰りにちょうど昼時であったため定食屋に寄り、この一週間まだ喉に良さそうなうどんとか雑炊しか食べてなかったのですが「チーズチキンカツ定食」の誘惑に負け注文。


そしてハズレる 笑
あまりおいしくはありませんでした。
多分この定食屋さんの揚げ物あまりおいしくないんだろうなぁって感じです。



この週末はしっかり静養しながら普段やらないキッチンの大掃除でもして過ごそ。


なにか美味しいもの食べたいな。


あ・・いきなりステーキのゴールド会員の誕生月プレゼントのリブステーキ300mgも今月中に引き換えにいかなくちゃ。