独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

99%と1%

帰宅しテレビを点けると、貴ノ岩が付け人を「暴行」とニュースで報道されていました。

思わず笑ってしまいました。


1年前のあの事件は一体何だったのでしょう。
1年前は被害者だった彼。
連日連夜貴ノ岩暴行事件が報道されて。


最後の方は「もういいんじゃね?」と何の関心もなくなったあの一連のニュース。
もちろん暴行した日馬富士が99%悪いのだけど、先輩力士が話をしている前で携帯電話いじったりしてた貴ノ岩も1%は悪かったでしょ、というのが個人的意見でした。


そして今連日報道されている、東名高速道路であおり運転をし、4人を死傷させたとして危険運転致死傷の罪に問われている石橋和保容疑者裁判。


もう絶対許せない事件だし、
この石橋和保容疑者が100%悪いと思っていたのですが、ニュースを見てちょっとひっかかることが。


ドライブインで停車してはならない場所に車を停めていた石橋和保容疑者に対し、
事故で亡くなった家族の父親は「邪魔だ、ボケ」と言ったそうなのです。


「邪魔だ、ボケ」


・・・。


これ、いくら石橋和保容疑者が悪かったとはいえ、物には言い方があると思うのです。
この言い方は・・・

しかし・・・かずほの顔ったらほんと人相悪いですよね。。。
僕だったらかずほの顔見た途端「なんでもありません」って言っちゃいそう。
だってかずほの顔超おっかないもん。


千堂は・・・あきほ!!