独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

イチャイチャとイヤイヤ

僕の住むアパートは敷地内に2軒あり、建物によって間取りが異なる。
1棟は1LDK、もう一つは2DK。
なので広さも家賃も違う。


で、隣の建物に住んでいるお姉ちゃんなのだが、その人がまだ謎。
週に6回は彼氏が仕事帰りの夕方~夜に来る。


僕が夕方仕事を終えて帰宅すると、ほぼ100%彼氏の車が停まっている。
で、夜の22時頃には帰っていく。
お泊りはあまりしない。
だいたいが夜に帰っていく。
ここに引っ越してきて3年が経つが、3年前から変わらない光景。


まぁ仲がよろしいこと。


でも、かと思ったらそのお姉ちゃんのところには中学生が来ていたりする。
昨日なんて夜の21時頃になっても、自転車が2台停まっていた。


よく分からん。


まぁ何でもいいけどさ、
そんな週6で会うくらいならとっとと結婚しちゃえばいんじゃねぇ?と心で毒を吐く。


俺なんて一人暮らしで誰も来ない部屋だけどさ、
容量270Lの自分の身長よりも高さのある冷蔵庫買ったわ。
冷蔵庫だけ見たら4人家族と間違うくらいだわ。



調味料とかめちゃくちゃ収納出来て快適だわ。