独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

新参者と我が物顔

本日新しい冷蔵庫が届きました。


届いてびっくり。
想像以上にデカイ、、、、


国内メーカーではなく、ハイアール(チャイナ)なのでその辺りは仕方ないと思いますが、かなりの存在感。
けど、中はそれほど大きくはなくて、そこそこの容量。


お一人様には十分過ぎる大きさです。
二人でちょうどなくらい。
でも調味料も沢山入るので、そのあたりはストレスフリー。


これからも一生お一人様ですから、まぁよしとしましょう。
明日からさらに自炊頑張ろ!
f:id:nadeemsan:20180519203123j:plain
f:id:nadeemsan:20180519203200j:plain
f:id:nadeemsan:20180519203231j:plain

このデカイ冷蔵庫を2人の作業員の方が搬入してくださいましたが、こんな重いものを運搬する仕事。
ほんと大変だなぁと思ってみてました。
腰なんてすぐ痛めるだろうな、と。