独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

冷蔵庫とご褒美

先日もブログに書きましたが、冷蔵庫を注文しました。

 

nadeemsan.hatenablog.com

 

4月は残業続きだったので、五分の一くらいしか申請はしていないもののおそらく残業代だけで5月の給料は+3万くらいはいくはず。それを資金に。
頑張った自分へのご褒美。


なので、まだ給料は出ていませんが今ちょうど楽天がお買い物マラソンを開催中ということもあり、他にも必要なものがあったのでこれを機に注文しました。


今までは108Lという、自炊する自分にはかなり窮屈な容量でしたが、今回注文したのはおひとりさまにはかなり大きいサイズと思われる270L。
夏場は調味料なんかも冷蔵庫に入れたいのに小さいから入らなくて、ほんとストレスでした。

ちょっと270Lは大きいかなと、その下の同じタイプで218Lでもいいのではないかと思ったのですが、大は小を兼ねると言いますし値段も4000円しか変わらなかったので大きい方にしました。
こちらです。


2~3人暮らし用に最適!と紹介されていました 笑


ずっとおひとりさまですけど何か?