独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ハイアールと庶民の味方

 

先週は連日仕事が激務だった独男。


いつもは1~2時間くらいの残業では時間外の申請はしないのですが、
先週はさすがに毎日2~3時間の時間外勤務の申請をしました。


そうしないと上の人達にもわかってもらえないですしね。
上からすればいい顔しないでしょうけど。


で、単純計算ですけど、残業代で来月の給料は+20000万円はいくはずです。


その使い道について(気が早いのはご愛敬で)。
今使用している冷蔵庫が一人暮らし用の一番小さいやつで、87Lくらいしか容量がないんです。


冬場はそれでも間に合うのですが、
これから夏を迎えるにあたり調味料や飲料、アイス、氷など収納するにはもうぎっちぎちで・・・・
毎年「もっと大きい冷蔵庫が欲しい」と思っていました。


今まではなんとか乗り切っていたのですが、非常にストレスでした。


なので、この残業代をあてて大きい冷蔵庫を買おうと思っています。


メーカーは東芝?日立?


いえいえ、庶民の大きな味方。
ハイアール様です。
Haier。


同じ容量でも、国内大手メーカーに比べて3~4万安いです。


今考えているのはこちら。
もう一つ小さいサイズで、217Lの容量のものもあるので、家電量販店などで同じようなサイズを確認してから購入しようと思います。



僕は自炊をするし、よくこれまでこの小さいサイズでやってきたなと。
自分へのご褒美。


自分は使っている家電のほとんどがハイアール。
洗濯機とか電子レンジとか。


これだけの容量でも、安いところだと40000万円で買える(配送料込み)。
ありがとうハイアール。