独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

独いくよとくる男

2017年最後の日。


今年も1年ありがとうございました。


昨年も同じことを書いたような気がしますが、
自分は昔から誕生日やクリスマスを一人で過ごすことはいいのですが、1年の終わりである大晦日だけは誰かと過ごしたいという思いが強い人間でした。


今でもそれは変わらないのですが、今日も一人で過ごしています。


先ほどうどんを茹で、おつゆを作り、サラダと納豆で晩御飯にしました。


その写真を載せようと思ったのですが、やはり昨日に続きSDカードを差し込むもPCが読み込めずエラーに。
写真が載せられないとブログ書くのもキツくなってきます。


2017年を振り返るも、振り返るほどの何かがありません。
海外旅行には2月、7月、9月の3回行きました。


1年間の交際費はゼロ。
仕事以外で誰かと会うことがなかったことを意味しますが、3回海外一人旅に行けて、体調も崩さず仕事にも行けて。


ついつい大きな幸せを求めてしまいますが、仕事があってご飯が食べられて暖かい寝る場所があって親父が元気で実家の猫が可愛くて。


幸せなことだなと思います。


そしてこのブログに立ち寄っていただける方、
コメントを下さったりスターをつけてくださる方がいること。


本当に感謝しております。


皆さんに素敵な2018年が訪れますように。