独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ラ・ラ・ランドとLA・LA・LA ラブソング

今日は待ちに待った休日でしたが、午後から仕事の研修会に参加してきました。


心も疲弊しているので午前中は寝てようと思っていたのですが、早めに目が覚めたのでせっかくだからと洗濯を済ませた後泳ぎに行ってきました。

研修会の会場が街中であったため、帰りにデパートの中にある美味しいパン屋にでも寄ってこようかと思いましたが、疲れていたためまっすぐ帰ってきました。
久しぶりの社場だったんですけどね。

我ながら思う、休日ヒキコモリの自分が近年まれにみる充実した1日を過ごしました。
午前はプールで泳いで、午後は研修行って。

ただし、心も体もクタクタです。

夕方いつもの産地直売所で買った半額の「あげまんじゅう」2個で110円。
これで一息。

f:id:nadeemsan:20170225175823j:plain
頑張って朝からプールで泳いでも、何の意味もないですね・・・。

とめどなく楽しくて、やるせないほど切ないわ。