独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

リサとピサ

www.youtube.com

さっき「踊るさんま御殿」見てたらm-floのLisaが出てた・・・・。


すげぇ久しぶりに見たけど、一度脱退したのにまたm-floに加入してたこと知らなかった。
しかも最近ちょいちょいバラエティーにも出てるらしい。


もうこの「come again」は一瞬で学生の頃にタイムスリップ出来るくらい懐かしい。


また聴いてみたけど、20年前に聴いた時もそして今も、まだまだ先をいってる。
冬になると聴きたくなる一曲。


この曲はもう絶対Lisaの声じゃないとダメだよね。
僕は絶対って言葉が嫌いだけど、これだけは絶対そう 笑


学生時代か・・・懐かしいなぁ。
最近鏡に写る自分を見て「ほんとおっさんになったなぁ」って思う。
さ、今日はシャワー浴びたらメディヒールのパックして寝よ。