独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

意気と消沈

9月に夏休みでマルタ共和国へ行く件、本日上司から正式にNGが出ました。



経緯はこちらをご参照ください。

 

nadeemsan.hatenablog.com

 



明日ANAのお客様窓口へ電話してキャンセルしたいと思います。
マイルでの特典チケットなので、キャンセルする場合は手数料として3000マイル引かれた残りが戻ってきます。


9月のヨーロッパはまだハイシーズン。
先ほどちょっと調べたのですが、今からANAのマイルで日本ーヨーロッパ線を予約することはほぼほぼ不可能なくらい、空席がありませんでした。


しかも、ほとんど空席を解放しないスカンジナビア航空ビジネスクラスの直行便を押さえていたのに・・・。
もったいない。


9:30に成田到着、15:00には職場に居なければならない。
上司としては「リスクが大きすぎる」と言います。
まぁその通り。


仕方ないです。
他の人には絶対お願いできない、職場で僕一人が担当しているどうしても、どうしても外せない案件です。


社会人として、自分の抱えている仕事をきちんとやってこその夏休み取得。
それを疎かにすることは出来ません。
帰りの飛行機も乗り継ぎが2回あります。
区間のうち、どこか一つにでもDELAYがあれば即アウトです。


さてと。


他にこれといって行きたい国がないなぁ。
どうしよう。