独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

火と車

5月3~6日までタイのバンコクに行く予定ですが、本当に行けない可能性が現実を帯びてきました。。。


現在仕事で僕の抱えている案件が火の車状態。
これ以上収拾がつかなくなると、本当に行けないかもしれない。
いつ職場から呼び出されるか分からない状況。
なので、正々堂々と「外国に行って来ます!」とも言えない状況。


バンコクエアウェイズのコードシェアJALの5月3日羽田発、5月6日帰着のエコノミークラスが¥63000というプラチナチケット。
たしか昨年10月だか11月に購入しましたが、見つけて速攻ポチッとしたチケット。


今日もつい先ほど23時過ぎに帰宅でしたが、仕事中に「これはマジで行けないかもな・・・」と感じながら仕事してました。


で、9月にも夏休みを利用してANAのマイルで全区間ビジネスクラスで発券しているマルタ行きもかなり危ういこいうことが今週分かり、気持ちが萎え萎えです。


はー、俺から旅を取ったら何が残るのだろう。