独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

渡る世間と鬼ばかり

昨日も仕事が終わって帰ったのが日付変わった今日の1:00。


さすがに疲れて疲れて・・・
普段は寄らないコンビニ(ローソン)へ寄り、ゴディバのパフェというのが450円で売られており、超高いけれど自分へのご褒美に買ってしまいました。


実際食べてみると味の違いなんて分からないし、特別な感動なんてないんですけどね。


ま、NIKEとかadidasとかと同じで、その名前がついているだけで値段が高くなるのと同じですね。


でもこの連休に仕事に出たくないので、昨日頑張りました。


今日は午前中いっぱい寝て、午後はひたすらゴロゴロし、夕方からは実家に行き
しゃくし菜の漬物の油いためをもらってきました。
しゃくし菜って知ってますかね。
超うまい。