独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

エデンと園

今週日曜日に自分で材料を買ってきてケーキを作りました。


今週は帰りが遅い日が多く、それに伴い晩御飯も遅かったためせっかく作ったケーキを食べない日もあったのですが、さすがに日にちも経ってきてイチゴがやばくなってきたため、昨日の夜23:00過ぎの禁断の時間に残りを全部食べてしまいました。


ショートケーキ2個分くらいの大きさだったでしょうか・・・。


まぁすごい罪悪感を感じましたよ。。。


ポテチ1袋食った時や、ラーメンの汁を飲み干した時と同じ罪悪感。


年度末で慌ただしくストレスフルな日々が続いているので、つい自分を甘やかしてしまいます。


次は・・・宅配ピザだな。