独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

四面と楚歌

斉藤由貴が医師との不倫を認めたとニュースでやっていました。


キス写真まで流出してしまったのですから、もう言い訳は出来ない。
四面楚歌の状況だったのでしょうね。


会見まで開いてテレビカメラの前で「主治医と患者、家族ぐるみの付き合いです」と言い切った手前、今後世間からの冷やかな視線の中でどのような思いで生きていくのでしょうか。


相手の医者は開業医のようですが、そんな医者に誰が診てもらいたいと思うでしょうか。病院やクリニックなんて吐いて捨てるほどあります。
その先生じゃなきゃダメって患者ももちろんいるでしょうけど。
これだけネットが発達した社会、どの開業医かだなんてすぐに分かってしまうでしょうし。


いづれにしても斉藤由貴もその医者も待っているのは「茨の道」。



今日出勤しようと部屋を出ると、ちょうど下に住むおねえちゃんとその彼氏もそれぞれの車に乗り込むところでした。


嫌なバッティング。
男性は40歳くらいでした。
ほとんど僕と変わらないじゃん。


今週も2泊して、それはそれは幸せな時間を過ごしたことでしょう。


斉藤由貴と医者
今井絵理子ハシケン
山尾議員とイケメン弁護士



世間的には倫理違反だとしても、一人でぼーっと時間が過ぎていつか死ぬのを待っている僕よりは、全然建設的な人生を送っていると思う。