独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

独男と教祖

 

OLの教祖といえば岡村孝子


そして恋愛の教祖といえばあのお方。
そう、独男の妄想の強い味方でもある古内東子様です。

 

nadeemsan.hatenablog.com

 



いつ聴いても、この高音が苦しそうで裏返りそうな声がたまりません。


全盛期だった1990年代後半は細眉が特徴で・・・メイクがブスでした。
今はかなり美人です。


そんな古内様の代表曲。
様々な人にカバーされている名曲「誰より好きなのに」。


やっぱり純粋に良い曲なので、よく聴いています。



で、僕は「銀座」も好き。

私が今まであなたの側にいて 何か一つでも出来たのならば教えてよ



古内様の中ではキャッチーなナンバー「宝物」
たしか紺野美沙子が出てた宝石のCMか何かで使われてた。


まあ独男はすることがありませんので、古内様の恋愛ソングのお世話になって、日々妄想に励んでおります!


独男の片手には古内さまとわずかな食糧があれば生きて行けるさ~