独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ドメスティックとメンタル強化合宿

昨日から温泉ホテルに3泊4日の日程で泊まりに来ています。


誰とって?
もちろん一人です


なぜって?
なぜだか連休2週間前に空室を解放したようで、2食付きの激安ホテルに空きを見つけたからです。他の宿は軒並みフルブッキング。
素泊まりで40000円とかするところが二軒空いてるだけでした。


僕はダムが好きなのですが、途中ダムに寄って放水を見学。
f:id:nadeemsan:20200724093609j:plain
f:id:nadeemsan:20200724093726j:plain
迫力は皆無でがっかりでした。

アパートから車で二時間半ほどかかり、16時前頃に到着。
チェックインでは、お一人様で3泊御宿泊ですね~と大きな声で先制パンチを喰らう。


連泊するからなのか、最上階をアサインされラッキー!
普通に良い部屋。
f:id:nadeemsan:20200724094142j:plain

10階からはナイスビュー
バルコニーとゆうかベランダが有りまして、これ最強なやつです。
f:id:nadeemsan:20200724094404j:plain

ひとっぷろ浴びて散策へ。
って言っても、これまでにも何回か来たことある場所なので、目新しさはあまりありません。

若者カップル、家族連れ、友人同士で賑わう中心街は超密になっており、飲食店には大行列が出来ていたり、前見て歩かないとすぐにぶつかる。


浴衣着て手を繋いでイチャイチャしてたりと、
もう完全に場違い。
一人で歩いてる人なんて居なかったです 笑

恐れていたことが現実に。


あーあ、俺も恋人がいたら手を繋いで歩いてみたいなとか、友達同士でワイワイ言いながらはしゃいでみたいなとか、そんなことばっか指を咥えて思ってました。


夕食のバイキングの時間にホテルに戻り、人生初のうなぎを食す。


…全然美味しいと思わない 涙


そしてどの料理も美味しくない笑
一番美味しかったのがパイナップルでした。
f:id:nadeemsan:20200724101007j:plain

部屋にWi-Fiもないので、YouTube見たりも出来ず、また風呂入ったりしてグダグタ。


どうすんだろ、3泊4日もメンタル強化合宿するけど、一泊で十分だった。


何一つリラックス出来ませんでした。


完全なる負け戦。