独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ドメスティックとメンタル強化合宿②

国内有数の温泉地に来ていますが、どこもかしこも密でございます。


天候が悪いこともあり基本的にホテルに引きこもっておりますが、とにもかくにも最上階である10階からの眺めだけは最高です。
f:id:nadeemsan:20200725211137j:plain

そして1日三回温泉に入り、いつも以上に怠惰な日々を送っています。
だって温泉街行くと密なんだもん。
首都圏からの車も多く、観光客でごった返してるので。
f:id:nadeemsan:20200725211403j:plain
f:id:nadeemsan:20200725211436j:plain
真夜中の露天風呂は貸し切り状態で、密を回避。


だって風呂場ってマスク外すし。


久々の大きいお風呂で独男遊泳しております。


ご飯は不味いので、レストランとか蕎麦屋行こうかと思ったけど、どこも並んでいてその行列がすでに密。
2日目は川魚がでたけど、、、はいアウト!
f:id:nadeemsan:20200725211731j:plain
3日目の今日は一巡してまたうなぎ
f:id:nadeemsan:20200725212046j:plain
こちらは朝食バイキング!
一番美味いのは牛乳とパイナップル
f:id:nadeemsan:20200725211948j:plain

でも格安価格なので贅沢は言えません。

バイキング会場で大皿料理目の前に大声で喋ってるアホな女とかいるし。


もう本当に観光客でごった返してまして、
gotoなんてやらなくてもこうして人は来るのですよ。
なので、自ら密を避けて旅行します。


なぜだかバイキング会場で指定された席は3日間ともに料理コーナーの最寄りの窓側で、3連泊もするからなのかベストポジションでした。


なんだかんだでゆっくり出来たので明日は朝飯食ったら朝一番で帰ります。

最後もうひとっぷろ浴びよう。