独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

チョコパイとセコイ男

格安の殿堂であるドン・キホーテ(笑)。


僕の住んでいるところは地方の田舎ですが、そこにも車で15分のところにあります。


昨日米を買いに立ち寄ったところ、な、なんと日本の冬の味覚に君臨するロッテのチョコパイ9個入が本日限りで200円で売られていました!

f:id:nadeemsan:20181125022145j:plain


いつもは298円で売られています。


お、安っす~と思いカゴに入れました。
だって一個当たり24円ですよ!


で、ここからがセコイところ。
お一人様一点限りとなっていたため、1回目に買い物した後再度違うレジに並び、再度チョコパイだけを買いました 笑


こういうセコイことするおっさんがいるから買いたい人に平等に行き渡らないわけでありますが、電化製品などの高額商品ではなく298→200円のチョコパイですのでどうかお許しください。


しかも閉店間際の遅い時間でしたのでどうかお許しください。。。。


しかしチョコパイとウォシュレットを考案した人は天才だと僕は思います。
人類の発明だわ。


仕事の休憩時間に食べようっと。
もちろん一人で。