独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

アマゾンとプライム



https://www.amazon.co.jp/TYRE-GRIP-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E5%BC%8F%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3-BGTG-1/dp/B009YOQP7K/ref=pd_lpo_vtph_263_bs_t_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=X1NS2JK5C04XG97CVE4R


22日の月曜日は太平洋側でも広く雪になる予報のため、このスプレーを急いで購入しました。車のタイヤに吹きかけると一時的に雪道対応になるというもの。


僕の住むところは年に2~3回程度しか雪が降らず、車通勤にもかかわらずそのためにスタッドレスタイヤを履くのはもったいと考えているため、今まで一度もスタッドレスを買ったことがありません。今もノーマルタイヤです。


そんなセコイ考えなので大雪が降って積もって翌朝道路が凍ったりするとほんと困るのですが、22日も大雪の恐れがあるとのこと。
気が萎える・・・。


そのため、せめてもの対策としてこの商品を購入しました。約2100円。
口コミでは賛否両論。


昨日の夜23時頃に注文して、今日の昼間には届きました。
初めてamazonを利用したのですが、amazon prime凄いですね!
注文してから15時間後に届くなんて。


さっそく当日試そうと思います。