読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

うららとうつつ

7億円を不正に集めた疑いで国際指名手配されていた田辺節子容疑者逮捕のニュース。
タイ警察に別の容疑で逮捕されました。


その不正に集めたお金の一部を、タイで若い男性に貢いでいたようですが、ここまで大きく報道されるのは2つの要因があると思います。

一つ目は、7億という莫大な金額。
二つ目は、62歳という年齢を38歳と偽っていたこと。

別に現地で年齢を偽って結婚詐欺とかしたわけでないのに、いくらなんでも62歳⇒38歳という「嘘」にワイドショー的注目が集まったのではないでしょうか。

40代の内田有紀篠原涼子が28歳と偽るのとはわけが違いますから。

でもね、僕は別に38歳って嘘ついてもいいと思うんです。
タイ人の若い男性は60歳は超えてると思ってたと、インタビューで答えてました。
分かっていたのでしょう。

自分で稼いだお金で貢いだのなら誰にも文句は言われなかったでしょうが、不正に集めた金でやってはいけないですよね。
犯罪ですもん。

一度きりの人生。
若いマッチョなタイ人男性にちやほやされたらそりゃ嬉しいでしょうよ。
そこにはお金が前提の関係であったとしても。
誰だって夢をみたい。


今後、日本に向かう機内で日本警察に逮捕されるようですが、そんな状況であっても機内食の時間にはスッチーから「ビーフorチキン」って聞かれるんですかね 笑

今夜の晩御飯。
健康的。

f:id:nadeemsan:20170409191335j:plain