独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

雨音は食パンの調べと乞食パンダ

一向に上向きにならない精神状態。


ただ起きて朝食を食べ仕事に行き、帰って来て夕食を食べシャワーを浴びて寝るだけの日々。
これらルーティンワークの中で最近一番苦痛なのが朝食。


日中の仕事のことを考えると、何かしら食べた方がいいのは分かっているので食べるけど、
朝起きるとお腹がすいている感覚がまったくない。


むしろ今は毎日一番強い胃薬を内服しており、
底知れぬやるせなさから胃部膨満感でお腹がすくという感覚がない状態。


なので無理矢理食べています。


これまでは4枚切りの食パン1枚をトーストし、バターとジャム・はちみつ
それにスープとか牛乳で朝食にしていました。


しかし今は朝に4枚切りトーストを食べるのがしんどくて。
今週6枚切りにしてみたけど、それもしんどくて。
ポケベルが鳴らなくて
スマホが鳴らなくて


6枚切りの食パン1枚+牛乳を食べるのも大変なんだから、相当しんどいんだと思う。
しばらくは朝は納豆+スープだけとかにしてみようかな。


皆さん朝食は何食べてます?


このしんどい日々。
理由は分かってる。


はー、情けない。