独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

西川とに志かわ

前日姉から久しぶりにご飯でも食べにくればとありがたいお誘いをいただき、実家へ寄って来ました。


有名な「に志かわ」の食パンをもらったらしく、半分持っていく?とこれまたありがたい言葉。
にし川の食パンって超有名ですよね。
よくテレビの情報番組とかで特集されているので自分も知ってました。


姉が誰からもらったのかという興味はさておき、
さっそく今日の朝トーストで食べてみました。


姉は甘いからあまり好きじゃないと話していたのですが、たしかにものすごく甘い食パン。
なんの甘さだろこれ。
何もつけないでほんとちぎってそのまま食べられます。


とまぁ130円くらいでスーパーで売られているロイヤルブレッドとか、芳醇とかとは全然違うのですが、コスパ考えると庶民には山崎パンフジパンで十分かな・・・。


でも一度は食べてみたかったに志かわの食パン。
田舎では手に入らないし、思いがけず姉からお裾分けしてもらいラッキーでした。

f:id:nadeemsan:20200608205109j:plain