独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

悪意を込めて花束をと寂しい日々の彩

 

今日は朝8時に起きて洗濯と便所掃除して、

9時からスーパーへ買い出しに行って、

11時から朝+昼飯食って、

13時から筋トレして、

14時から髪の毛自分で切って、

15時から近所のプールへ行って泳いで、

17時からミラクルひかるの動画見て笑って、

18時からは明日からの弁当のおかずのもやしのナムルとメンマのごま油炒め作って、夕飯のそばを食べたら1日は終了!


寂しい毎日と引き換えの気ままなお一人さま。


ていうか、この動画のミラクルひかるがモノマネする持田香織が超似てる!
この少しの悪意と味付けの濃さのセンスがすごい!


しかも当時の歌い方でなくて、最近の声の出なくなった持田香織のマネなんですわ 笑


ラクルのおかげでこの2週間何度か笑わせてもらってる!


独男の寂しい日々に彩をありがとう!