独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ラミパスとルルルルル

www.youtube.com

ども。


AKB48よりもEXILEよりもこの工藤静香のダンスの方がイケてると思ってしまう者です。


2番は何て歌っているのか全く聴き取れません。


今朝起きたらやはり喉が痛く、温かい飲み物を飲むと扁桃腺(のどちんこ?)の辺りが痛みます。


でも声を出す分には問題なく、声も枯れてません。
咳もくしゃみも鼻水も痰もなし。


風邪といっても喉だけが痛くてそれ以外は全く症状はない。
困ったな・・・。


なんなんだろ。
悪い病気でなければいいが。
とりあえず昔の残ってた抗生物質を飲んでいます。



気合だけじゃ治せそうもないからお・ま・じ・な・い。


テクマクマヤコンテクマクマヤコン
喉の痛みよ飛んでいけ!


って、ケチらずに素直に病院行けよって話ですね。