独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ときめきメモリアルと子は鎹

昨日の続き。


正月で実家に遊びに来た兄家族。


結婚しないでいる僕について議論されている中、久しぶり~と抱きついてきてくれた兄貴の三男、小学3年生の甥が「おれも(将来)結婚しないんだー」と言いました。


じゃあおじちゃんと一緒に暮らす?と聞くと「うん!そうする!」と言って笑いを取ってくれました 笑


も~超絶かわいいんですけど!!

 

 

すかさず親父が「じゃあ退職金と貯金は全て〇〇のために使わないでとっておかなくちゃだな」と得意の横やりを入れてきましたが 笑


兄貴夫婦は身内の僕から見ても非常にしつけが厳しくて、
甥っ子たちは食事中に少しでもふざけたりしようもんなら速攻で怒鳴られていますが、
4人とも皆いい子でして。


本当にかわいくて仕方ありません。


長男と次男は今回実家に泊まっていきましたが、普段家ではあまりゲームをさせてもらえないらしく、ずっとゲームをしていたそうです 笑


長男は4月から中学生になるのでもう今までのようにかわいいとは言ってられなくなりますが、一時の癒しをくれた甥っ子たちに胸がときめきました。