独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

おっさんと涙

 

一昨日から3回以上見ているドラマ「世紀末の詩」の第4話
20年前放送されていた当時も見ていたため記憶にありました。


30代もとっくに過ぎたおっさんは涙腺崩壊しましたよ。
泣きはらしました。
ここ最近では記憶にないほど泣きました。
おっさんの涙。


昨日はこのドラマの第2話のことを書きましたが、この第4話は超泣けます。




週末に時間のある方。
久しぶりに泣いてみたい方。


時間があればご覧ください。


互いに思い、無償の愛とはこういうことをいうのでしょうか。
この人と一緒にいたいっていう思い。


でもそれが目の前から無くなった時に、人は生きていけるのだろうか。


1億円の小切手よりも大切なものがある。
そう教えてくれているようです。