独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

雨と寒

僕の住む地方は今日は朝から1日雨です。


初夏の日差しが照り付ける晴天よりも、どんより曇った今日のような天気のほうが心穏やかに過ごしやすい。

ちょっと肌寒いため、まだ片付けていないこたつの中にもぐりこみ、じっとひきこもって過ごしています。

自分はケンタッキー以外のファストフードはあまり食べないのですが、CMでマックのチキンナゲット15個入りが今だけ¥390というのを目にして、マックのチキンナゲットは好きなので買いに行きたいなと思いつつ、重い腰が上がりません。
冷凍しておけば、弁当のおかずになるし。。。


そんなこんなで、雨のおかげでちょっとだけ救われたような時間が流れています。
本当は何も救われてなどいないのに。