独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

外気温と緊張

今日は風も穏やかで暖かく、僕の住む町も気温が20度を超えていました。


久しぶりに仕事でスーツを着ると、パツパツで・・・
前のボタン締めるのがやっとの状態


で、スーツ着て行った先は最重要取引先。
異動に伴い、今年から担当が変わったようなのでご挨拶に。
丁重に丁重に。


アポイントは取ってありましたが、社内に入るには武漢ウイルスのためまずは全員検温とのことで計るとなんと37.6℃ 笑


いや、外暖かいし今日は上司と一緒の挨拶回りで助手席に上司を乗せてたからその緊張もあって汗かいてるし・・・。


もう一度計って37.4℃でギリセーフ・・・・。


あなどれませんね外気温と緊張。


僕の担当する業務の中でもっとも重要な仕事であり、外せない役割。


どうかこの1年、上手く行きますようにと心に願いを込めました。
助手席に彼女を乗せることはないけど、上司を乗せて。